公式SNS

放課後等デイサービス8月活動予定

アクロステクニカルカレッジ放課後等デイサービス8月活動予定

皆さん、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです💕
最近の挨拶は「こんにちは、暑いですね~」という言葉が定番になってきました😓
言わないでおこうと思っていても、つい口に出てしまいます💨

さて、アクロステクニカルカレッジ放課後等デイサービス部の8月の活動予定をお知らせします(≧∇≦)ノ
英会話や音楽、書道など、多岐に渡るプログラムを予定しています✨
体験なども可能ですので、ぜひ一度お越しください💕
一緒に放課後時間を充実させましょう~🥰

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援と中高生向け放課後等デイサービスを併設している事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
また、放課後等デイサービスでは、多くの児童が一人ひとりにあった道を歩み、自分の希望する職業に就けるように、個々のペースに合わせたカリキュラムを作成しております。

1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です