公式SNS

【外出レク】古本屋

皆様、こんにちは!まだまだ寒い日は続きますが、なんとなく春の気配がしてきた今日のこの頃ですね🥰
梅も満開で、早咲きの桜もちらほら目に入るようになりました🌸

さて、少しアップが遅れましたが、先月の外出レクでは江坂にある古本屋さんに行きました。「天牛書店」という、老舗の古本屋さんです。

イメージしている古本屋さんとは全然違い、清潔感があり物凄い量の本の数に圧倒されました😊利用者さんも、歴史ある本や見たこともないような分厚い本を見ながら、目をキラキラさせていました(^o^)丿

2階建てで、見ごたえがあり、時間があっという間に過ぎていくようでした。
アクロステクニカルカレッジに帰ってきてからは、自分が見た本の話題で持ちきりでした😊✨事業所からは、歩いて20分~30分ほどかかりますが、また行きたいねと皆で話しています。

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です