公式SNS

2023年❄年末のご挨拶🌟

早いもので、2023年も最後の開所日となりました。皆様はどのような1年でしたでしょうか。本年も1年間、投稿をご覧いただきありがとうございました。 アクロステクニカルカレッジは来年も、利用者さんが自分らしい生き方を見つけることができる場所として、職員一同邁進してまいります💖 年始は1月4日水曜日から開所いたします。皆様良い年末年始をお過ごしください😊

****************************************アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援と中高生向け放課後等デイサービスを併設している事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
また、放課後等デイサービスでは、多くの児童が一人ひとりにあった道を歩み、自分の希望する職業に就けるように、個々のペースに合わせたカリキュラムを作成しております。

1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です