公式SNS

放デイ プログラミングレッスン

皆さん、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです😊👍
まだまだ猛暑が続く様子ですね。
朝ごはんには、ご飯とお味噌汁が熱中症対策に良いらしいですよ(^o^)丿🎵
食欲減退している方も多いと思いますが、朝はしっかりと食べましょう。

さて、アクロステクニカルカレッジの放課後等デイ部では、プログラミングレッスンも行っています。プログラミングの講師は、アクロステクニカルカレッジが誇るさわやかイケメン✨が担当しています🤗

楽しみながら学べるプログラミングは、他職員も興味深々です🤓💕

****************************************
アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援と中高生向け放課後等デイサービスを併設している事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
また、放課後等デイサービスでは、多くの児童が一人ひとりにあった道を歩み、自分の希望する職業に就けるように、個々のペースに合わせたカリキュラムを作成しております。

1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です