公式SNS

6~8月のオープン見学会のチラシができました

オープン見学会チラシ6〜8月 (1)

皆さん、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです✨
吹く風も暖かくなり、目に入る新緑が清々しい気持ちにさせてくれます。何かチャレンジするには、絶好の季節ですね。

さて、アクロステクニカルカレッジの6~8月のオープン見学会日程が決まりました😊💕
オープン見学会では、直接アクロステクニカルカレッジの雰囲気を体験していただけます👍
「就労移行支援事業所ってどんなところ?」
「職員はどんな人がいるの?」
「話すのが苦手だけど、大丈夫かな?」
など、様々な疑問にお答えいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話しだしたら止まらない職員や、おっちょこちょいだけど知識が豊富で頼りになる職員など、バラエティー溢れる職員がお待ちしております🤗
また、合わせて放課後等デイサービスについての疑問も、遠慮なくお聞かせいただければと存じます。

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援と中高生向け放課後等デイサービスを併設している事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
また、放課後等デイサービスでは、多くの児童が一人ひとりにあった道を歩み、自分の希望する職業に就けるように、個々のペースに合わせたカリキュラムを作成しております。

1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です