公式SNS

【外出レク】初詣に行ってきました

皆さま、こんにちは✨アクロステクニカルカレッジです😄
昨日1月10日は外出レクの日でした。
そこで、利用者さんとともに少し遅い初詣に行ってまいりました💓

以前にも一度伺ったことのある、垂水神社という神社です。
江坂の高台にあり、厳かな空気感漂う歴史ある神社です。

前回は職員のミス😋で、遠回りをしてしまったのですが、今回も利用者さん達と記憶を辿りながら、少し歩き過ぎてしまいました😅良い運動にはなりましたが、皆その後は放心状態でした💨

丁度10日だったため、えびす祭でたくさんののぼり旗が掲げられていて、何となく賑やかな雰囲気を感じましたよ🎵

何とか今年の初詣を終え、1年楽しく健康に過ごしていきたいと思います。
そして、一人でも多くの利用者さんが就労できるように、支援してまいります(*^^*)

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です