公式SNS

年末のご挨拶と冬期休暇のお知らせ

早いもので、2022年度のアクロステクニカルカレッジ開所日も本日で最後となりました。

本年度も多くの方がご見学にお越しくださり、ご利用いただいたこと、職員一同、心より御礼申し上げます。

また、ブログをご覧いただいている皆さまにも心より感謝申し上げます。

何よりも嬉しかったことは、就職が決まり新たな一歩を踏み出した利用者さんが、状況報告に来所された際、とても素敵な笑顔だったことです。
アクロステクニカルカレッジとしても、本年度は新しい仲間が増え、新たなスタートを切った1年でした。利用者さんにもご協力いただき、皆が居心地の良い空間を目指して様々なことにチャレンジしました。

お蔭様で、アットホームながらも個々の自由意志を通しやすい空間づくりができていると感じております。

これからも多くの利用者様が自分らしい人生を見つけるための場所として過ごしていただけるよう、職員一同邁進してまいります。

皆様にとって、2023年度も素晴らしい年になりますように心よりお祈り申し上げます。

~年末年始冬期休暇について~
12月29日木曜日~1月3日火曜日 

上記の期間、お休みとさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年1月4日水曜日から通常開所いたします。

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。

障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵

1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。

場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。

障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です