公式SNS

誕生日会

皆さん、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです✨
クリスマスも過ぎ、一気に年末モードに入りました😅
何となく気忙しいですね。

さて、アクロステクニカルカレッジでは3か月に1度、誕生日会を行っています。
今回は10月~12月に誕生日を迎える、利用者さんと職員が対象でした🎀
ソフトドリンクで乾杯をして、皆でゲームなどをして過ごしました。

いくつになっても、「おめでとう」と言われるのは、嬉しいものですよね(^^♪
誕生日は自分が生まれた日であり、その人が生まれた日です。
当たり前ですが、お互いに生まれてこなければ出会うこともできません。
そして、多くの偶然が重なって、出会うことができました。

このご縁を大切にしたいものです😊
アクロステクニカルカレッジでは、そのような出会いの大切さも伝えたいと思っています。

****************************************
アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。
障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です