公式SNS

もみじの天ぷら

秋も深まり街中でも紅葉が見られるようになってきましたね。

大阪府箕面市にある有名な滝といえば・・・そう「箕面の滝」です!よね。
有名なお土産といえば・・・「もみじの天ぷら」なんです。

アクロステクニカルカレッジのスタッフが紅葉を見に行って、もみじの天ぷらを買ってきました。
もみじの葉をお店ごとの秘伝の衣で上げているそうです。なので少しずつ風味が違うそうです。。。

毎日の生活に追われている中で少し外を眺める余裕を持てたらうれしいなと思いますね。
みなさん、少し顔をあげて秋を眺めてみましょう😲

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。
障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です