公式SNS

【外出レク】蔵人稲荷神社へ行ってきました

蔵人稲荷神社

皆さん、こんにちは❣アクロステクニカルカレッジです😊
先週の金曜日は「外出レク」の日でした(^^)/参加者を募り、散歩に行ってきましたよ🎵

江坂にある「蔵人 稲荷神社」に行ってきました。
アクロステクニカルカレッジから歩いて、15分ほどのところにあります。
お天気が良く、本当に気持ちが良かったです✨

都会の真ん中にあるのに、空気が澄んでいるような気がします。
この神社は、穀物など食べ物の神様が祀られているとのこと。
皆で、感謝のお祈りをしました。

その帰りに、岡本太郎氏作のオブジェのある公園へ行き、楽しい時間を過ごしました🎵

ちなみに、真ん中のけんすいをしようとしているのは、アクロステクニカルカレッジの管理者です(^^)/

****************************************

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です