公式SNS

食事提供が始まりました!

皆さん、こんにちは。アクロステクニカルカレッジです😊✨
本日11月10日は、多くの記念日が制定されています。
その中でも、私が一番気になったのは「いい友の日」です👌

「いい(11)と(10)も」でいい友の日です。
東日本大震災を経験し、友との絆を見直す日として作ったとのことです。
大切な友達に音楽をプレゼントしようという日ということで登録されています。
皆さんはどんな音楽をプレゼントしますか?

さて、アクロステクニカルカレッジでは食事提供が先週の金曜日11月4日から始まりました🍚🥢
少し負担(200円)をしていただきますが、バランス良く量も安定的な食生活の持続のためにお勧めしております。

食事プレート

アクロステクニカルカレッジでは、就労訓練する過程で、生活訓練も必要と考えております。その他、外出レクリエーションで気分転換やグループディスカッションで人との関わりなど、様々なプログラムを用意しております。

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です