公式SNS

ATCのスキルアップトレーニング

急に冷え込んできましたね💨昨日までTシャツだった利用者さんも、さすがに上着を羽織っていらっしゃいます。

そんな本日も、皆でスキルアップに取り組んでいます。
ATCでは、利用者さんが利用者に教えるという場面もあるため、質問しやすい環境を作っていますよ✨


勿論、PCだけではありません(*^-^*)
掃除の仕方や漢字の勉強など、苦手なことが多くても、できることを一つずつ増やしていくサポートもしております。

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です