公式SNS

あいさつのいろいろについて学びました!

今日は集団講義でビジネスマナーのひとつ「あいさつ」について学びました。
一言にあいさつと言ってもいろいろとありますよね。
その中でも今日は、出勤時、退社時、お客様への挨拶、そしてお辞儀の種類についてロールプレイングを通して学びました。
精力的に就職活動に臨まれている方やこれから就職活動を始める方まで参加されました。
参加された利用者さんからは「勉強なった。明日から意識してあいさつをしよう!」などの感想をいただきました😀
みなさんもアクロステクニカルカレッジで就労へ向かって私達と一緒に進みましょう!

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。場所は江坂の駅から徒歩で2分のところです。障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です