公式SNS

ATC農園収穫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家庭菜園

秋の日差しになりつつありますが、まだまだ残暑厳しく暑い日が続いていますね💦
こんにちは、アクロステクニカルカレッジです。

以前から利用者さん皆で育てている、ベビーリーフ達🌿
少しずつ食べごろになってきましたので、収穫して頂きました🤤
ドレッシングをかけて、思ったより味が濃厚で美味しく頂けました💓自分達で育てた野菜は格別です。

他にも色々な野菜に挑戦していきたいと思います🎵

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、自分らしくキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2~3分のところです。
障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です