公式SNS

事業所のレイアウト変更しました!

皆さま、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです💗
今日の朝は太陽が照りつけていましたが、午後からは大雨になるという予報💦
ただいま13時30分頃、空が暗~くなってきました(´・ω・`)

さて先日、事業所のレイアウトを変更しました。
それにより、利用者さんはより作業に集中しやすい環境になった様子です。
若干、以前より利用者さん同士のコミュニケーションが取りにくくなったように感じるので、まだまだ改善が必要です😅

しかし模様替えをすると、なんとなく気分がリフレッシュされるのは私だけでしょうか😉
マンネリ化していたものが解消されたからかも知れません。
皆様も、気分が落ち込んだ時やなんとなく緩慢になってきたときには、少しでも何か動かすなどすると、気分が晴れるかも知れませんよ✨

アクロステクニカルカレッジは、吹田市指定の就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、希望する就労を目指してキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
受給者証発行のお手伝いもさせていただきます。
いつでも見学・体験ができます。
場所は江坂駅から徒歩2分の好立地にあります。
障がいをお持ちの方で、就職したいが1歩が踏み出せない、自分に合った仕事がわからない等のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です