公式SNS

職場体験に行ってきました。

8月30日の午前中に希望者で職場体験実習に行きました💕
ご用意して頂いた作業は関連会社へ送付する機関誌を封入する箱の組み立て作業です。
利用者さん3人と職員2名で訪問し、110枚の箱の組み立てを行いました。

「👨初めての場所で緊張した。」「🧑新鮮だった。」
などなど・・・参加された利用者さんから感想をいただきました。
職場体験は毎月して頂く予定です。来月も行ってきます!
職場体験を一緒にして頂く仲間を募集しています。
興味をお持ちの方はアクロステクニカルカレッジまでご連絡をしてくださいね🥰

アクロステクニカルカレッジは、吹田市指定の就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、希望する就労を目指してキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
受給者証発行のお手伝いもさせていただきます。
いつでも見学・体験ができます。
場所は江坂駅から徒歩2分の好立地にあります。
障がいをお持ちの方で、就職したいが1歩が踏み出せない、自分に合った仕事がわからない等のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です