公式SNS

近くの図書館に行ってきました

図書館

皆さま、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです。
少し湿気もマシでカラッとしている感じです。相変わらず、暑いですが・・・💦

今日はグループディスカッションの日でしたが、お休みの方がいらっしゃり、人数も少なかったので、近くの図書館まで散歩に行きました📚
歩いて5分もかからないところですが、誰も行ったことがなかったのです。

図書館なんて、何年ぶりでしょう😊
たまには、ゆっくり図書館で過ごすのも良いですね。
利用者さん達は、一番「分厚い本はどれだろう」などと、楽しそうでした。
近頃は何でもネットで検索したら、情報収集できる時代。
図書館で調べものをすることも少なくなりました。

しかし、本には本にしかない魅力があります。
実際に手にとって見ると、実感できますよ💓

アクロステクニカルカレッジは、吹田市指定の就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、希望する就労を目指してキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
受給者証発行のお手伝いもさせていただきます。
いつでも見学・体験ができます。ご連絡をお待ちしています。
場所は江坂駅から徒歩2分の好立地にあります。
障がいをお持ちの方で、就職したいが1歩が踏み出せない、自分に合った仕事がわからない等のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です