公式SNS

9月の予定が決まりました

9月はアクロステクニカルカレッジとして初めての外出レクリエーションを行います🙌

江坂にあるダスキンミュージアムへ歩いていきます。見学をして、帰りは1階にあるミスタードーナツでお土産を買おうかな・・・(❁´◡`❁)
利用者さんと職員みんなが盛り上がってます♪

まだまだ暑い日が続きそうですが、個別訓練や就職活動、余暇活動にとメリハリをつけて頑張っていこう!とみんなで話をしています。

アクロステクニカルカレッジは、吹田市指定の就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、希望する就労を目指してキャリアを積んでいくためのお手伝いをしております。生活していく上での知識なども、身につけることができますよ😄🎵
いつでも見学・体験ができます。ご連絡をお待ちしています。
場所は江坂駅から徒歩2分の好立地にあります。
障がいをお持ちの方で、就職したいが1歩が踏み出せない、自分に合った仕事がわからない等のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です