公式SNS

グループディスカッションで学んだこと

こんにちは!アクロステクニカルカレッジです😊
だいぶ暑くなってきましたね。
写真は先週撮ったアジサイです👐

先週のグループディスカッションでは就職活動時に人事担当者や採用担当者が注目してみるポイントについて確認をしました💡

①協調性・コミュニケーション能力

②積極的な姿勢・リーダーシップ

③正当な結論の論理性

④発想力

以上4点を身につけることが大切であることを学ぶことが出来ました!
今週以降、今日学んだことを意識しながらグループディスカッションに取り組んでいこうと改めて思いました😊

アクロステクニカルカレッジは、吹田市に認可されている就労移行支援事業所です。
障がいをお持ちの方が、自分らしい人生をデザインするためのお手伝いをしております。
1本ご連絡いただければいつでも見学・体験を受け付けております。
場所は江坂の駅から徒歩で2~3分のところです。
障がいをお持ちの方で、今後何がしたいのか自分でもわからない、就職はしたいが1歩が踏み出せないなどがございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です