公式SNS

2月16日就労移行支援 吹田市内事業所合同説明会のご案内

皆さん、こんにちは!アクロステクニカルカレッジです?

本日は節分ですね。恵方巻は召し上がったでしょうか❓今年の恵方は、北北西らしいです。利用者さんも、大きな恵方巻を1本召し上がっていました。
節分は季節の節目。立春の前の日に当たる日です。国立天文台の観測によって「太陽黄経が315度になった瞬間が属する日」を立春とするらしいです。ですから、2月3日とは限らないとのこと。今後で言うと、2025年の節分は2月2日になるそうです\(◎o◎)/!

さて、2月16日に「就労移行支援 吹田市内事業所合同説明会」が行われます。勿論、アクロステクニカルカレッジも参加いたします。
複数の事業所の特徴を一度に知ることができますよ(^^♪

障がいがあり、就職はしたいが何からしたらよいのかわからないや、自分のやりたいことやできることを整理したい、いきなり支援所に連絡するのは緊張するなどの不安や悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

詳しくは以下の吹田市のページをご覧ください。
https://city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-fukushi/syogaifuku/original/goudousetumeikai.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です