公式SNS

グループワークのご報告!

こんにちは!
アクロステクニカルカレッジです(^^♪

今日はみんなでなつかしい数学の問題を解きました⭐

ねらいは、「一人で解くのではなく、みんなで協力して目標点数を取ろう」ということで、最初に決めた目標点に向かって、解きました(^_-)

「ここは僕が解くから、こっちはお願い」や「わからんところは後でみんなで考えよう」、「これって合ってる?」など活発に声を掛け合いながら進めていました!
惜しくも目標点まであと8点という結果でしたが、それぞれのチームワーク力が上がったのではないかと思います。
次回はどんなテーマでグループワークを行うのか、楽しみにしていてください?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です