公式SNS

地図を完成させよう!

みなさんこんばんは(*^_^*)
アクロステクニカルカレッジ江坂駅前校です!

今日のグループディスカッションは、「地図を完成させよう」というテーマでした。
「AはBの北にある」「CはBの西にある」などの要素から、配置や道を考え、地図を完成させてもらいました!
建物の配置と道をあわせて考えるのが難しかったようで、二問目の島の問題のほうがやりやすかったという人が多かったです(^^)

実は今日のグループディスカッションには、特別問題もありまして…難易度が高い問題に皆さん苦戦されていました。
「一つ間違えるとそこから大きくずれてしまうのが大変だ」とみなさん苦戦しながらも、最終的には正解に近い答えがでていました。次はみなさんの思い出の場所などでやってみても面白いかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です