公式SNS

イラストレーターの使い方講座!

みなさんこんばんは!
アクロステクニカルカレッジです✨

今日はイラストレーターやフォトショップについての講義がありました!それぞれのソフトでできることを実際に画面を見ながら説明を聞いた後、先日届いたペンタブを使って線や文字を書いてみたりしました。ペンタブを触るのは初めてという利用者さんも多く、皆さん楽しんで書かれていましたね!

ペンタブ体験をした後は、「自分の名刺を考えてみよう」ということで、それぞれに名刺デザインを考えていただきました!後日このデザインは実際に名刺となって、名刺交換の練習に使う予定です(*^-^*)
それぞれどんな名刺になるのか、楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です