公式SNS

無人島に何を持っていく?

みなさんこんばんは!
アクロステクニカルカレッジ江坂駅前校です(^^)

今日のグループディスカッションは、「無人島漂流体験」ということで、無人島で三日間サバイバル生活をするとしたら?という内容を話し合いました!

話し合った内容は、
・それぞれの役割
・持ち物(一人三つまで)
・一日の流れ
の三つです(^^)

道具の使用用途やタイムスケジュールなど、細かいところまで考えてくださって、話し合いも盛り上がっていました(*^-^*)

最後にはみなさんに「楽しかった」と口を揃えて言っていただけて、わたしたちも嬉しかったです!
もしかしたら第二弾もあるかもしれませんね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です