公式SNS

ロードマップで取り組みを明確に

みなさんこんばんは?

アクロステクニカルカレッジ江坂駅前校です!

今日は「自分のロードマップを作ってみよう!」ということで、それぞれの半年後の目標、一か月後の目標、今週と来週の予定を考えて、Excelを使って表にしてみました!
半年後の目標を達成するための一か月後の目標は…?それを達成するために何をしたらいいか?など、考えることがたくさんでしたね(^^)

同時にExcelの練習にもなって、とても充実した時間になったのではと思います(*^-^*)
半年後のみなさんの目標を達成できるように、一緒に頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です